[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

美のパワー

versace
スーパーモデルファンならずとも覚えている人は多いはず、
リチャード・アヴェドン撮影のヴェルサーチの広告ビジュアル。
懐かしの超豪華メンバーです。
この頃のクローディアは群を抜く圧倒的な存在感。
ブロンドに甘いパステルカラーでグラマラスなバービードール。

versace
ヘレナ、リンダ、クリスティ。
今はナチュラルビューティーのクリスティにもこんな時代がありました。
これはこれでステキ
プライベートではいつも可愛い大人ガーリーのヘレナ、ヴェルサーチも似合います。

versace
シンディもナジャもステファニーも。みんな脚長ーい。。。
そのシンディの愛娘、カイアがこのたびモデルデビューを果たしました。
ヴェルサーチが新しく展開することになったキッズライン、
‘ヤング・ヴェルサーチ’の広告に登場です。
受け継がれた美が時代を超えて、イタリア高級メゾンの広告を飾ります。

versace
ジャン二が築いたヴェルサーチの世界。

。。。この躍動感あふれる写真の数々、
そして個性豊かで美しいトップモデルたち。
パワフルな時代が蘇ってくるようで、今見てても楽しいです。
ファッションやアート、音楽、映画など生きていくための必需品ではないかもしれないけれど、
何かを感じてわくわくする気分になるのって、日々ちょっとした心のビタミンになる。
12年春夏シーズンにパリ・オートクチュール・コレクションに復活することになり
海外ファッション誌で最近よく見かけるヴェルサーチ特集。
懐かしい写真と、相変わらず綺麗色でパワフルなコレクションに彩られた
ページを眺めながら、そんな美のパワーを感じたのでした。

versace
エキゾチックな美貌が色鮮やかなドレスに映えるクリスティ・ターリントン。
美しい

スポンサーサイト

Trackback

Comment

こんばんは
すっかり変わりましたね^^
だいぶ明るくなりましたね。それにエキゾチックな美女たち・・・。
ブログ間違ったと思ってしまいました^^
  • 2012-02-13│21:01 |
  • しげちゃん URL│
  • [edit]
最初は海外セレブの美を語るブログにするつもりでした。
。。。が、思いつくままあれこれ書いているうちに、
どこに向かっているのか自分でもわからなくなってます(笑。
  • 2012-02-18│19:14 |
  • Eve URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret



